ブログトップ

nolumの製作日記

nolum.exblog.jp

くぬぎの丘マルシェありがとうございました♡

くぬぎの丘のマルシェ、無事に終わりました!
来て頂いたみなさん本当にありがとうございました♡

a0204515_9213631.jpg

撤収中に慌てて撮った写真。笑  撮影:なおちゃん

大好きなKOTORIのなおちゃんと一緒にどんなイベントだかよくわからないまま当日を迎えましたが、こんなに盛大なモノになるとはびっくりしました。

あのひろーい会場で、70店舗もあったのに、
「ここが一番素敵でした!」
とたくさんの方から声をかけて頂いてなおちゃんと2人で感動して泣きそうになりました。

嬉しかったなぁ〜。


お店に立ちながら、
『KOTORIを開店しようと思う!』
と話してくれた去年のなおちゃんのお店へのあつくて優しい気持ちを思い出していました。

なおちゃんはいつも、全力で助けてくれます。どんな時も優しさで包んでくれます。
それはきっと、私だけにではなくて、KOTORIに来て頂いているお客様にも同じように。

彼女の優しさは、深くて広いのです。


そんな彼女を尊敬しているし、信頼しています。そして、憧れています。



KOTORIを中心に広がった深くて優しい輪が じんわり じんわり 伝わって、大きな輪になっていて、
その中に、私も参加させてもらえていることを、

とても嬉しく感じた2日間でした。

笑顔の伝染がこれからももっともっと広がって行きますように♡♡


なおちゃん、本当にありがとう♡
a0204515_9492789.jpg

[PR]
by oil_ainko | 2012-11-26 09:53 | イベント
<< くうき。 ちくちくちくちく >>