人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

nolumの製作日記

nolum.exblog.jp

cadeauさんへ♡

cadeauさんへ持っていくものを朝から作ってました。

なんとなくな気分で、charaの懐かしい曲を聴きながら♪MAHAって曲が今日の私には染み込む。

質素で気に入っているライトでしたが、ちょっと飾ってあげたりしながら。
cadeauさんへ♡_a0204515_2030262.jpg


横道にずれたりすることも、新しい作品への近道だったりするのですが、
うーん、今日はちょっとずれ過ぎました。少し反省。


さて、では早速、納品したものをー!

ちなみに、nolumの暗黙ルールは出逢いです。足を運んで、出逢ってぴんときたらぜひ持ち帰ってください♡

cadeauさんへ♡_a0204515_2030285.jpg

イヤーマフは3colorに♡

cadeauさんへ♡_a0204515_20302933.jpg

時のしらべネックレスは秋冬仕様に♡

cadeauさんへ♡_a0204515_20303144.jpg

リボンゴムも♡

ピアスはまたたーくさん!!

リースを納品予定でしたが、改めて作って納品することにしました。

cadeauさんにはけいちゃんのXmasクッキーがありました♡
みなさん、kei's factoryのケーキの予約も忘れずに!!私はチーズケーキにしました。
by oil_ainko | 2012-12-07 20:27 | 納品のおしらせ
<< walet dua 2nd a... 幸せな結婚式♡ >>