ブログトップ

nolumの製作日記

nolum.exblog.jp

Xmasプレゼントに♡

waletのイベントまであと少し。

寒い冬、色がなくなる冬だから、あえて明るい色味をたくさん作りました。
a0204515_11363371.jpg



毎年毎年ぼやいてしまうけど、
日本のXmasってなんかやっぱり苦手です。

華やか過ぎるからかな?


でも、waletのXmasは好きです。


お電話頂いたみたいですが、22日、23日、24日、25日のイベント期間中はnolumの作品はwaletに並びますが、

私は年始のイベント準備でバタバタしているのでこの期間中はおやすみさせて頂いています。


クッションやアクセサリーなど並べさせて頂く予定ですので、ぜひ見に行って見てくださいね♡♡

よく考えてみたら、waletに立つのは残すところ、29日のみでした。
もう、年が明けてしまうんですね。

はやいなぁ。
[PR]
by oil_ainko | 2012-12-19 11:19 | イベント
<< 「飾る事は、しまうこと。」 i... 製作始めました。 >>