ブログトップ

nolumの製作日記

nolum.exblog.jp

「飾る事は、しまうこと。」 in ミドリネコ舎

年始のピカピカなお知らせをー♥
まずはこれ!!

a0204515_22422534.jpg


2013/1/4(fri)〜1/31(thu)

大きなお腹を抱えて頑張っているtonttuさんにくっついて、大好きなミドリネコ舎さんで展示をさせて頂くことになりました。

いむたさん、声をかけて下さって嬉しかったです。
素敵な展示に出来るようにがんばります♪


以下はtonttuさんのブログから引用しますー♥

a0204515_22422075.jpg



心から愛着を持てるものだけと暮らそう。
たったひとつを見つけた喜びは、
ことのほか大きいのです。

大切に、大切に、
一緒に暮らし続けること
『飾る事は、しまうこと』展と名付け、

生活が生き生きするような個展を
nolumさんと一緒に、
ミドリネコ舎さんにて開かせていただきます。

a0204515_22421743.jpg



ミドリネコ舎さん
open 10:00 - 19:00
close Tuesday
※展示会中も火曜日は定休日となります。
住所:熊本市新大江1-17-10 K2ビル1F

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一つ一つのやりたかった事がたくさんの人の手を借りて、どんどん形になって行くことが嬉しくて、
私大丈夫かな?と不安も隠せないのですが、わくわくしています。

この展示ではtonttuさんとのコラボリースとクッションを中心に並べます。


会期中は私はお店には立ちませんが、ちょこちょこ覗きに行こうと思います。
ぜひ遊びに行ってみて下さい♪♪
[PR]
by oil_ainko | 2012-12-19 22:58 | イベント
<< waletつばめの手仕事展♡ Xmasプレゼントに♡ >>