人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

nolumの製作日記

nolum.exblog.jp

2013福袋!!

2012年も、もうあとちょっと。

2012年の感謝の気持ちを込めて。。。
2013福袋!!_a0204515_21584780.jpg


2013年のnolum福袋を作りました!

5250yen×2個
3150yen×10個

全部で12個あります。

去年より、さらにお得な内容かも!?
入れるものがなくて、新しいのもいれてしまってます。。。

今年(2012年)出遅れて、買いそびれた方ー!!来年(2013年)こそはぜひー♡

なお、nolumの福袋は熊本のcadeauさんで1/2(wed)12:00〜限定での販売になります。


cadeauさんの初売りの日、私は県民百貨店に出展中なので、当日はおりません。


今でも忘れられません。
並ぶ人の中お店を開ける久保田さんと、紛れる私。笑

みなさん、並ぶの早いのでびっくりしました。寒かったのに。

もちろん、嬉しかったです♡


福袋と一緒に、新作も納品予定です。
個展前のcadeauさんへの納品はこれが最後です。

cadeauさんでの「月のスープ」展での新作まで、しばしお待ちくださいね〜♪
by oil_ainko | 2012-12-27 21:41
<< ふわふわ、ではありません。 KuMAコレクション♡ >>