ブログトップ

nolumの製作日記

nolum.exblog.jp

nid handmade market vol.4

とっても楽しみなイベントのお知らせです♪

渡鹿にある、素敵なカフェnidさんのハンドメイドマーケットに参加させて頂くことになりました!!
a0204515_16282525.jpg

nid handmade market vol.4

2013/2/21(thu)-2/22(fri)
open 11:00-close 17:00

cafe nid nid interior
熊本県熊本市中央区渡鹿7-9-13
tel 096-227-7118
http://www.com-project.jp/
a0204515_16282614.jpg


初めて誘っていただいて、ドキドキなイベントですが、ミドリネコ舎さんやwaletでお世話になったbig☆happyさんもご一緒なので少しホッとしています。

nolumはnid interiorさんの小さなかわいいお部屋の一画に出店します。

野外のイベントとはまた違う、

この日だけのnolum雑貨店みたいに出来たらいいなと思っています♡



平日なので、お仕事など都合がつかない方も多いかと思いますが、久々に私1人で販売します。

ぜひ、いらっしゃってください♡
[PR]
by oil_ainko | 2013-02-06 16:11 | イベント
<< cookie box ring♡ 2/6(wed)の月のスープ >>