ブログトップ

nolumの製作日記

nolum.exblog.jp

ほやほやの新作

アクセサリーをもりもり作っています。

片耳イヤリング&ピアス
a0204515_0234113.jpg

明日nidさんへ並べるアクセサリーやシュシュたちはほぼ昨日の夜から明日の朝にかけて作る新作達になります。

お気に入りはこちら
a0204515_0234286.jpg
遠い国のイヤリング♡

個展を頑張ったご褒美にもらったものは、まだまだ作りたいものが溢れている自分の未来のイメージ♡

同じ物をずっとはやっぱり飽きてしまって、新しいモノをたくさん作りたくて、、、



今日は、朝から上がったり下がったり。
忙しい心模様。

こういう時、自分は女なんだなー。と実感します。


もやもやしながら作り続けているうちにイメージが溢れてきて、嬉しくて涙でてきてハイになる変なテンションです。


誰かの元へ、私の手から伝わる何かがあるとしたら、

一度誰かになって、感じてみたい。
自分ではわかりません。やっぱり。


明日になったら、たーくさんの人と会って今日の沈んでた気持ちは、

雲が流れて太陽が見えたような

晴れやかな気持ちに包まれるんだろうな♡


だから、今日は頑張れるのです!

ルームシューズも、がんばるのです!!

ダイエットをストップしていて、後ろめたい気持ちになりつつ、
a0204515_0234364.jpg

頑張るとお腹もすくので、えーぃ!と食べちゃう。

明日からは、ちゃんとします。

こっそり読んでいる誰かさんへ。
やる気はあるのです。ちゃんとね。
[PR]
by oil_ainko | 2013-02-20 23:56 | イベント
<< nidさんでの♡ nid handmade ma... >>