ブログトップ

nolumの製作日記

nolum.exblog.jp

一休み⇒集中!!

待ちに待ったお山のココペリさんが22日にオープンしたと聞いたので、

イベントが終って、つぎのイベントへの切り替え休憩に!と、
23日に母とランチに行ってきました。
a0204515_15262596.jpg
やっぱり素敵なところ。素敵な人。
a0204515_15262590.jpg
そして、なによりご飯がとびっきり美味しい♡

好きな場所が再開すると、やっぱりなんだか嬉しいです。


一休みしたら、切り替え!

今回はアシスタントさん2人に手伝ってもらって、
初日に'クッション50個'並べることを目指しています!!

new♪なへんてこなクッションも並ぶかも?

頑張りますので、楽しみにしていてくださいね♡
[PR]
by oil_ainko | 2013-02-25 15:08 | イベント
<< ひとりごと nidさんでの♡ >>