ブログトップ

nolumの製作日記

nolum.exblog.jp

つながる♡

15holicも残すところあと4日となりました。
a0204515_02514.jpg

不意打ちのけいさん♡うさぎかぶったが、わからず。笑

私、うっかりしていましたが、、


実はけいちゃんとのコラボを計画していたのでした。汗

ので、明日から並べます。

15holicにちなんで、限定15個です!

何が並ぶかは、明日また写真を♡

なお、このイベントでのクッションの追加は今日で最後です。
お気に入りの一つにめぐりあえますように♡



そうそう、2/19に、tonttuのしずちゃんが息子を出産♡しました!
まだ会えてませんが、すっかり優しいママ♡の顔。

彼女の姿を見ながら私も大事に想う人達の顔を浮かべ、ふわっと温かい気持ちになりました。


ぐるぐる想いを巡らせて、、、

辿り着くのはやっぱり、


目の前にある一つ一つに丁寧に向き合うこと。


生きていると、いつの間にか、大事な人が周りにどんどん増えていきます。

どんなに小さいことでも、

大事な人達が大事にしている一つ一つを私も大事にしていけたらいいなと思います。


私が作ったものを大事にしてくれるみなさんのように♡


いつも本当にありがとうございます♡


温かい想いって、伝わるし、つながりますよね♡

たくさんたくさん、伝わって、繋がって笑顔が伝染しますように。
[PR]
by oil_ainko | 2013-03-07 00:00 | イベント
<< nolum+kei's... クッション追加します! >>