ブログトップ

nolumの製作日記

nolum.exblog.jp

ミドリネコ舎さんへ

やーっと昨日(3/20)
ミドリネコ舎さんに新しい二重人格クッションを納品して来ました♡
a0204515_2232225.jpg
またうっかり写真を、撮り忘れました。ので、作り途中の中途半端な写真を。

ごめんなさいー!


今日(3/21)から、待ちに待った、2階がオープンだそうです!!!

わくわくですね♪
今頃伊牟田さんは準備に追われているのかな?



このところ胃腸の調子が悪くて、2夜連続のトイレ事件(ここはそっとしておいてください)のトラウマにより、なんとなく眠りにつくのを恐れています。

あと少しで待ちに待った30歳になるので、そろそろ衣食住をちゃんとこだわりたいnolumです。


今日こそ、今日こそは、いい眠りにつけますように。。。
[PR]
by oil_ainko | 2013-03-21 01:54 | 納品のおしらせ
<< walet納品と打ち上げ♡ 仕入れ三昧。 >>