人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

nolumの製作日記

nolum.exblog.jp

春、30目前♡

まだもうちょっとゆっくりでいいのに
桜の花はすっかり満開

春、30目前♡_a0204515_2263683.jpg
これは、3年前の誕生日に京都で見た桜。笑


今年は私の誕生日ごろには緑色になってしまうんだろうな〜。
あぁー


春が一番すき。


でも、なんとなく今年は夏も楽しみになってきた。



春がきて、いよいよ30歳になります。
なんでそこまで30にこだわるか?

小さい頃から、30代はめちゃくちゃ楽しくなる!と思い込んでここまで生きてきたので、(誰に吹き込まれた訳ではなく、何故だかは不明。)

20代は30代の為の準備期間。でした。私にとってはね。


根拠がない自信だったけど、実際に確実に色んなことが変わりだして、準備が出来た気がしています。

不思議。笑



わくわく、うきうき
たぶん、誰よりも30代を楽しみに生きてきたと自信があります。笑

シミやシワ増えるだろうけど、関係ない!楽しくなる!!



今日はやる気に満ちていて、一日ものすごい勢いで作り続けました。(母も巻き込んで。笑)


明日は身体のメンテナンスの一日にする予定です。

身体の不安なとこ、ちゃんとしようと決めました。

なぜなら、まだ作りたいモノもたくさんあるし、見たい景色もたくさんあるから。

健康を自分で管理、維持することが30代の課題!


追伸:
4月のイベントからは人気の和紙サシェも復活します♡
newバージョンもあるかも?

お待たせしましたー♪
by oil_ainko | 2013-03-25 01:59 | 日々の日記
<< 4/16〜21の福岡三越について walet納品と打ち上げ♡ >>