ブログトップ

nolumの製作日記

nolum.exblog.jp

4/16〜21の福岡三越について

メールアドレスが間違っていました。
訂正してあります。エラーになって送信出来なかったお客様、お手数ですがもう一度送ってみてください!すいませんでした。


こんばんは。
ついに風邪を、ひいてしまい昨日から寝込んでいました。

が、2日も寝てられません。

やらなきゃなことがあるあるあるあるあるあるーー!
いろんな角度から、頭が沸騰しています。


4/16(tue)~21(sun)に福岡の三越さんの催事に参加しますが、
そのDMをnolum個人で作りました。

といっても、さっきユメの中で思い出して、
データを入稿したばかりなので、来週にしか到着しません。涙


4/7(sun)の旅する蚤の市in阿蘇 と 4/14(sun)のつばめの市in walet には持って行くので、
いらっしゃる予定の方には手渡し出来ます!

が、福岡在住のお客様やイベントに来れないお客様には発送させて頂こうと考えています。
もしご希望の方がいらっしゃいましたら、お手数ですが

nolum.art★gmail.com 
※★を@に変えてくださいね!

上記nolumのアドレス宛に

郵便番号
住所
お名前
必要枚数

を記載の上メールして下さい!!

DMが私の手元に届き次第一枚一枚私が手書きで発送させて頂きます♥

この催事期間中、福岡に1週間滞在し、三越さんの店頭には毎日私が立ちます。
ぜひぜひみなさん、遊びにいらっしゃって下さい!!

メインでは大きなソファーを作って、クッションをたくさん並べる予定です。

また、アクセサリーやエプロンなどこの催事に合わせて色々なモノを作りますので、
熊本のみなさんも、時間を作れそうな方はぜひいらっしゃって下さいね〜♪

西鉄福岡(天神)駅から直結しているので、とてもわかりやすい場所です!


ではでは〜
[PR]
by oil_ainko | 2013-03-28 22:15 | イベント
<< new和紙サシェ♡ 春、30目前♡ >>