ブログトップ

nolumの製作日記

nolum.exblog.jp

引出し

去年etuさんで見つけた活版印刷の机には引出しがたーーーくさん、ついています。
a0204515_23463020.jpg
この机には思い出もたくさん。笑
これはごく一部。
端っこに、何故か「暑中お見舞い申し上げます」の版が張り付いていた。笑


ちょうど3年前、熊本に帰ってきて、
阿蘇に素敵なお店が増えてて、地元を案内する時は自慢の場所になりました。

たくさんのお店を知ってる東京の友達を連れて行っても、喜んでくれる場所が、熊本にはたくさんあること、とても嬉しい♡

そんな、素敵な場所に、素敵なお店や人が集まる日。
a0204515_23463293.jpg

もうすぐです。


誕生日とか言ってる場合ではなくなってきました。笑

春休み生まれって、やっぱりそう言う宿命なんだろうなぁ。



新しいモノをたくさん並べられるように、あと5日は、必死です。
誕生日も返上してがんばる覚悟を決めました。

だって!
日曜日はなんとか晴れそう!なんです!!

けーちゃんと私、雨女卒業できるかな?

久々の晴れた日のイベント楽しみ♪


7日までの間に、出すモノ、少しづつ紹介していきますね。


机の引き出しはまだ整理できてないのですが、やっぱり連動しているのでしょうか?

今の私は頭の中に散らばったアイデアのパーツを繋ぐのに必死です。

なんとかカタチになりますように。。。
[PR]
by oil_ainko | 2013-04-02 23:26 | イベント
<< 飴みたいなイニシャルリング リメイクオーダー >>