ブログトップ

nolumの製作日記

nolum.exblog.jp

飴みたいなイニシャルリング

蚤の市に連れて行く美味しそうなこの子♡
a0204515_102558.jpg

なんでこんなラッピングをしているか?

分かる人にはわかるのかな?

中にはイニシャルのリングが入っています。

そう、よく考えてみたら、イニシャル入りはたくさん作っているのに、リングにはイニシャルを使ったことがありませんでした。

今回はこのリングは特別に
kei's-factoryの素敵なクッキーBOXの中に入ってお披露目です♡

自分のイニシャルを見つけられたら、ラッキーです!
リングはフリーサイズなのでプレゼントにもオススメです♪



美味しそう、と言えば、、、

マッシュルームピアスは新しく夏色が加わります!
a0204515_102463.jpg


写真ではなかなか伝わらないけど、とっても綺麗な青なんです。

夏はもう、すぐそこ!

まだ寒いから夏物を探す気持ちにはなれなくても、アクセサリーから、集め始めてみませんか?

蚤の市でお待ちしています!
[PR]
by oil_ainko | 2013-04-04 00:50 | イベント
<< はっくしょん、クッション 引出し >>