ブログトップ

nolumの製作日記

nolum.exblog.jp

旅する蚤の市in阿蘇

昨日は氷がザクザク降り、今って春だっけ?と疑いたくなるような寒さでした。

けーちゃんは桜の花びらが散ってるかと勘違いしたくらいです!笑


あまりにも寒くて、写真を撮る余裕が、ありませんでした。すいません!

忙しくてお店を見ることはできなかったのですが、

とにかくとにかく、
たーーーーくさんのお客様と会えて、話せて、たっぷりパワーを充電できました♡

ぺろちゃんのおかげで団子も食べられたし♪ ありがとう!


a0204515_17465340.jpg
こんなかわいい♡プレゼントまで頂いて寒さに耐えてよかった〜と思いました。




来月福岡で護国神社の蚤の市がありますが、私たちは日程が合わず、5月の参加は断念したので、また秋ごろかな?

それまでまた作品をたくさん生み出して成長していたいなと思います。


とにかく寒かったので、みなさんが体調を崩されないよう祈るばかりです。


本当にたくさんのみなさん、ありがとうございました!!

楽しい一日でした♪
[PR]
by oil_ainko | 2013-04-08 09:19 | イベント
<< つばめの市in walet バレッタ一覧↓ >>