人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

nolumの製作日記

nolum.exblog.jp

つばめの市in walet

おはようございます。

次のイベントのお知らせです。
つばめの市in walet_a0204515_846318.jpg
つばめの市
4/14(sun) 11:00〜17:00
walet駐車場にてたくさんの素敵なお店や作家さんとわいわい楽しい市になりそうです♪



ーーーーー

人生には色々な場面がありますね。

最近あまりよく眠れず、悪夢にうなされていました。

夢うつつの今朝、友人から連絡があり、内容はかけませんが、今の私にはとても考えさせられる重い出来事でした。

人生は何度でもやり直すことができるのは本当にそうだと思いますが、
それも命あっての話しです。

私が今大事にしたいものがとても明確にわかりました。
目先だけにとらわれていてはいけないですね。何もかも、自分次第です。

しっかりしようと思いました。
by oil_ainko | 2013-04-10 08:30 | イベント
<< つばめの市 駐車場 旅する蚤の市in阿蘇 >>