ブログトップ

nolumの製作日記

nolum.exblog.jp

sallyさんへ

昨日は福岡の委託先sallyさんにたくさんのクッションを納品してきました♪

が、写真をまた、撮り損ね。。。




ついでに?
色んなお店に足を運んだので、ご紹介します♡

今回1番テンションが上がったアンティークショップ VOILA!さん
a0204515_2343299.jpg
フランスのアンティークものがたくさん並んでいます。


ずっと行きたかったcache-cacheさん
a0204515_2343331.jpg
多肉植物とお花を買って、部屋に飾りました。

花を自分で飾るとやっぱりなんかいい気分になります。
a0204515_2343419.jpg

お花っていいなぁ♡


さて、5/3.4はKOTORIさんとkei's factoryさんと一緒にくぬぎの丘マルシェに参加します♪

福岡納品で商品がなくなったので、新しいアクセサリーを作って参加します!


ぜひぜひぜひ、遊びに来てくださいね♪
[PR]
by oil_ainko | 2013-04-26 22:22 | 納品のおしらせ
<< オススメ展示会♡ 花冠とウェルカムボード >>