ブログトップ

nolumの製作日記

nolum.exblog.jp

チャージしました!

久々の記憶の標本たち
a0204515_225773.jpg
最近nolumを知った方も多いと思います。

気まぐれなので、たまにこんな使えない物体も売りに出すのです。

ごく、たまに。。。


それから、新作のチビイニシャルピアスたち♡
a0204515_225414.jpg

a0204515_225031.jpg

全部ピアスですが、全部無料でイヤリングに変えられますので、遠慮なく言ってくださいね!
裏にイニシャル記載してあります。探す時は裏を見ると早いです!


さて、これからシュシュとヘアアクセサリーと、ととと、、?

なのですが、さすがにぐったりしてきて限界に達したので、
相方くんのお土産シリーズ第2弾(いつの間にかシリーズ化している)"怪しいドリンク"に手を出してしまいました。
a0204515_23161.jpg

5時間はもつらしいのですが、と言うことは、くぬぎの丘マルシェ始まる頃にはバッチリ切れてますね!笑

へにょーんてしてる私を見たら、遠慮なく、笑い飛ばしてくださいね!


さ、がんばろう!
[PR]
by oil_ainko | 2013-05-03 01:51 | イベント
<< たっぷり出来ました♡ 耳飾り >>