ブログトップ

nolumの製作日記

nolum.exblog.jp

ぜんぞうさんちマルシェ

a0204515_1534252.jpg
ぜんぞうさんちマルシェ
2013/5/12(sun)
10:00〜18:00

熊本市東区戸島1丁目4−65
a0204515_1534362.jpg


blog
http://zenzom.exblog.jp/

GW中に場所をうまく伝えられなかったのですが、地図と、住所を載せておきますね。

当日は看板も出るそうです!

このマルシェにはまた新作をたくさん並べます。
エプロン、リース、クッション、アクセサリー、洋服などなど。。。
あとは、初友達のmeg cafeちゃんとのコラボ商品も。。。♡

作品はこれから作るのでまた、出来たら紹介していきます!


大好きなココペリさんのカレーが食べれるし、大好きな作家さんやお店が集合して、それだけですでに私はわくわく♡しています。


縁側に出店するのも初めてで、新鮮!!


みなさん。ぜひ予定をあけて、遊びに来てくださいね!
[PR]
by oil_ainko | 2013-05-06 01:00 | イベント
<< meek.+nolum 初夏の... GWもあと、一日! >>