ブログトップ

nolumの製作日記

nolum.exblog.jp

自分への投資♡

何を隠そう?
本や雑誌にはかなり投資します。
a0204515_13221727.jpg
ついでにランチも行く予定が財布がカラになって帰ってしまうこと、しばしば。。。

買ったまま開いてないモノもたくさんありますが、必要な時が来たら、必ず穴が空くほど見るので、無駄にはなりません。

たった一部分でも、ひらめくヒントを見つけられたモノはできる限りお金を出して手元におくようにしています。

米しか食べれなかった浪人中でさえ、本にはなけなしのお金をはたいてきました。

飢えすぎた時は渋々ブックオフ行きでしたが。。


なるべくなるべく、自分の目の中にたくさんの情報や景色を取り込んでおきたいと昔からそこだけは貪欲です。

と、いうわけで30歳の扉を開けた私は今年は外へ飛び出して色んな見たことがないモノを吸収してこようと決意しました。

すいません、ご迷惑をおかけしますが、8月はまるっとお休みをいただきます。


なので、いいものをインプットするための、アウトプットをだだだだだーーっとやります!


私の中に溜め込んだイメージを出し切ってから、取り込むぞー!

イベント、2人展、セミオーダー会、個展、、、、
納品、納品、納品、また納品!

KOTORIさんへ納品したアクセサリーとクッション♡
a0204515_1322214.jpg


また追加を発送しているので、お楽しみに〜♪
[PR]
by oil_ainko | 2013-05-09 13:05 | 納品のおしらせ
<< エプロンエプロン♡ meek.+nolum 初夏の... >>