ブログトップ

nolumの製作日記

nolum.exblog.jp

エプロンエプロン♡

雨が降ると、決まって頭が割れそうに痛い。これはおばあちゃんの遺伝らしい。
「三半規管が弱いのよ」と母。

だけど、今日は一日中エプロンとクッションをだだだだだーーっと縫い続けていました。

最強なエプロンたちができた!(夜は気が大きくなりやすいのです。)
明日の朝見てガッカリしませんように。。。
a0204515_2502896.jpg

夜になって、ミシンがもう止めてって言い出しました。笑

ので、休憩させています。
ついでに私も。

2枚仕立て♡
長さも、色も模様も色々あります。

二重人格クッションに引き続きエプロンまで裏表。

でも、エプロンには他の名前をつけたい!絶対。なので、ひらめくまではただのエプロンで。

布が高いもの、リボンがアンティーク、色々バラバラなので、値段もバラバラになりそうです。

でも、リバーシブルです。

なんとなく、お得な気分??


よく考えたらタイミングよく母の日のイベントだった♡

素敵な偶然にバンザイして、
一眠りします。

また明日!
[PR]
by oil_ainko | 2013-05-11 02:49 | イベント
<< 夕暮れ 自分への投資♡ >>