ブログトップ

nolumの製作日記

nolum.exblog.jp

KOTORIとkei's-factory

急遽KOTORIのなおちゃんが
nidさんのおさんぽまるしぇに参加されています!
a0204515_0222693.jpg
私も今日覗いてきました♪

みなさんもぜひ〜♪

nid おさんぽマルシェ「水玉とボーダー」
5/23.24 11:00〜17:00
nid cafe .nid interiorにて。

KOTORIブースはインテリアの建物内です♡

と、言う訳で5/24は金曜日ですが、KOTORIの店舗はお休みになります。

明日はぜひ、nidさんへ!


で、行ったついでに?
と言うわけではありませんが、

少しですがクッションとアクセサリーとサシェを納品しておきました。
a0204515_0221255.jpg
KOTORIさんへは来週から並ぶと思います♪

さらに、今日は夏の打ち合わせ?でkei's-factoryへ。

行くとやっぱり何かしら食べてしまうのです。

今日は暑さに負けてパフェに手をだしました。
a0204515_022167.jpg

nolumも門司のマルシェの残り香がいます!

期間限定で、ケイちゃんとこにもサシェが並んでますので、この機会にぜひ♡
a0204515_0221964.jpg

ひさびさの二重人格コースターはアシスタントのあすかさんだよりの一品です♡破格にて、販売中!残り少ない!!
a0204515_0222360.jpg
りんちゃん、ピアスがないよ?笑

門司のおさんぽマルシェは雨で6/2に再度開催されるそうです!

みなさん、行くチャンスが増えましたね♡ぜひぜひ

明日は納品ラッシュです!
[PR]
by oil_ainko | 2013-05-24 00:02 | 納品のおしらせ
<< 納品の嵐 nid handmade ma... >>