ブログトップ

nolumの製作日記

nolum.exblog.jp

らんらんるー

ストライプ三姉妹♡
a0204515_2362086.jpg
今回は二枚ともリネンです。もちろんリバーシブル。
a0204515_2362240.jpg


ここでこっそり?
meek.とのコラボバッグの全貌を。。
a0204515_2362394.jpg
タグ、立派にしてみました。
a0204515_2362537.jpg

a0204515_2362669.jpg

a0204515_236282.jpg


個人的なお気に入りはこれ♡
a0204515_2362950.jpg

a0204515_2363127.jpg


あともう一つは、感覚が研ぎ澄んだあたりで手を出します。汗

さて、もう一つ、
私が手放したくないと思う特別なアクセサリーが出来上がりました。
a0204515_2363227.jpg

このアクセサリーはnolumから離れ、
'grenier'(フランス語で屋根裏部屋)といいう新しい私のブランドラインで出します。


nolumで出来ることと、
grenierにしかできないこと、

これからはさらにもう少し、私自身が作ることを楽しみたい。そういう気持ちから、こうなりました。

grenierはアンティークや、手が混んだパーツなどを使い、値段も少し大人になりますが、どうかよろしくお願いします♡


さて、まだこれからが、私の本当の追込みのお時間です!
がんばりますー!!

メガシャキくんをいつ飲むか?
今、、、じゃない。 まだ大丈夫。
[PR]
by oil_ainko | 2013-06-12 22:53 | イベント
<< 夏と言えば。。。 コラボバッグとシュシュ種 >>