ブログトップ

nolumの製作日記

nolum.exblog.jp

搬入してきました!

昨日、今日と朝から晩までgattoのゆうきちゃまを呼び出して手伝ってもらい、、、

2日で35コの新作クッションちゃんたちが出来ました!
a0204515_211936.jpg


ついでに搬入まで手伝ってもらう私(ずぅずうしい後輩ですいません。)
a0204515_211447.jpg


2013/6/27(木)と6/28(金)
11:00〜17:00
nid handmade marketに参加します!

今回はニドインテリアさんの建物の1番奥にnolumコーナーができてます。

辿り着くまでにかわいい物が一杯だから、、、
nolumのとこまできたら、

みなさん力尽きていたり、、、しそうです!!?が、

ひっそりと、奥の院にて、お待ちしています♡
a0204515_2112341.jpg

スタッフさんたちを隠し撮り。笑

ひとつひとつをみなさんで楽しそうに準備されていてそういう姿がわくわくします♪


さて、これからまたもや追い込みに。。。突入します!

クッションは今回特大サイズが3ついます!!

今までの中で1番大きいです!

スペイン、釜山、JAPAN(なんとなく。)で仕入れた新しい生地たちやタッセルたちで作りました。

さて、作らなきゃ、作らなきゃ。

アクセサリーやエプロンも楽しみにしていてください!

ではでは
[PR]
by oil_ainko | 2013-06-26 01:51 | イベント
<< グランデと共に♡ うつわ屋さん、釜山、nidさん。。。 >>