人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

nolumの製作日記

nolum.exblog.jp

グランデと共に♡

最近頑張らなくちゃの時はまずご褒美を与えます。
グランデと共に♡_a0204515_23535441.jpg

作業中はスッピンでして、
そのまま買いに行っちゃうので、なるべく誰にも見つからないよう小走りで移動します。

※もし、もしもそんな私を見つけてしまっても、どうか見て見ぬふりをしてやってください。


冷めても美味しいラテちゃん♡
ファーストフードやカフェでは、あまり浮気をしません。
大抵一つ自分のていばんがいます♡


しかし今日はシップだらけで、ラテがラテなのか鼻ではわかりません。



なーんか最近、大事にしたい人やことが増え過ぎて、色々追いつかないです。

身体も気持ちも、追いついてくれない。


いろんなことをお断りして、
頂いたメールにも返事をすぐに返せず
オーダーも、すぐに着手出来ない予定で本当に申し訳ないです。


一夏越えたら、
今よりゆとりを持った予定の組み方で色々を形にして行きますので、もう少しだけ、お待ちくださいね。

たくさん考えて、考えて、
待っててくださる方々に今よりもっと楽しんで頂けるnolumになるために、どうしたらいいか、答えみたいなものが、少し見え始めました。


nolumが伝言ゲームみたいにふわふわ歪んでいろんな風に伝わっていても、

真っ直ぐに見ていて下さる方々には、ちゃんと伝わると知っています。
だから、作る私はぶれないようにしっかりしていたいと思います。



さて、もう少し頑張らなくちゃ!
by oil_ainko | 2013-06-26 23:21
<< 一日目終了! 搬入してきました! >>