ブログトップ

nolumの製作日記

nolum.exblog.jp

一日目終了!

今日から始まったnid handmade market朝からだだだだーっとたくさんの方に来ていただけて大盛況でした♡
a0204515_1931664.jpg
↑始まる前

暑い中足を運んで下さってありがとうございます。

朝のうちになくなってしまったエプロン。。。嬉しかったです♡
エプロンを買いに来たんです!とたくさんの方に声をかけて頂いて申し訳なかったです。
明日追加できるかなー?


新しく作った、アルルのシュシュも気づいたらなくなっていました。
a0204515_1931828.jpg

これは少しだけ追加します。

さて、今回も素敵な作家さんばかり〜
a0204515_1931990.jpg

a0204515_1932159.jpg
a0204515_1932320.jpg
写真とれた分だけ。。。

私もちゃっかりお買い物♡しました。
狙ってるものがまだあります。。。


差し入れまで頂いてしまい、本当にありがとうございました!!
取り急ぎお礼でした♡

まずは、昨日の分の睡眠を、、とります!ではでは〜
[PR]
by oil_ainko | 2013-06-27 18:35 | イベント
<< 7月の予定 グランデと共に♡ >>