ブログトップ

nolumの製作日記

nolum.exblog.jp

"She is Lilly"

昨日ちらっとお知らせした新しい委託先ですが、詳しくご紹介しますね!

geometric pattern produce
a0204515_12264271.jpg
-antique sweetsbar -
“She is Lilly”-handmade acccesories-
熊本市中央区新市街12-10 アメニティ新市街2F

下通りすぎシャワー通りスターバックスカフェ斜め前acousitics stylusさん横
a0204515_12264137.jpg
↑外から見るとこんな感じでわかりやすいです!

2013/07/06(sat) OPEN!!

ちらっと工事途中を見せて頂いたのですが、、オーナーのこだわりが隅々まで行き届いていて素敵♡でしたよー!

しかもシェフはイケメンさん♪うふ

そして、
な・ん・と!

オープン記念のイベントで
7/27(土)と28(日)の2日間
11:00〜17:00
またまたmeek.とnolumの二つが一緒に並びます♡

題して「リリーのティロワール」

聞いた時はティロワール?何だろう?でしたが、フランス語だそうです。
あれ、内容忘れちゃった。汗

とにかく、とにかく、、、

このイベントはオーナーのご希望でお店に合わせてアンティークレースをふんだんに、ふんだんに使った作品を並べます!

またしてもmeek.とnolumのコラボ商品も登場する予定です♡

お問い合わせ多数頂いているワンピース型のエプロンやリースも並べます!

他にも色々。。。


私が大好きなアンティークレース!をたっぷり使う作品なんてー!
作る前からたのしみで仕方ない♡


みなさん、ぜひ予定を空けておいてくださいね!
お腹の大きなミーちゃんと2人でお待ちしていますよー♡

お店の詳しい内容はこちらをご覧くださいね!
http://geometric-pattern.com/blog/?p=623
[PR]
by oil_ainko | 2013-07-01 11:51 | イベント
<< 個展と納品ととと。 7月の予定 >>