ブログトップ

nolumの製作日記

nolum.exblog.jp

ミドリネコ舎さんへ★

ミドリネコ舎さんに似合いそうな生地を選んで、作った新しいクッションたちを納品しました♡
a0204515_15584435.jpg


やはり?ミドリがちらほらいます。


伊牟田さんのいるミドリネコ舎さんへ初めて行った時に、

あ〜熊本にも素敵な人が集まる素敵なお店が出来てるんだ〜と嬉しくなりました。

さり気ない気遣いと、楽しい会話のやり取り。

初めましてのお客様同士まで仲良くなってしまうような空気を含んでいて、それってやっぱり伊牟田さんの人柄なんだと思いました。

それから3年が経って(東京から帰ってもうそんなに経つんだ!早い!!)今は私の作ったクッションを仲間入りさせて頂いていて、とても幸せなことだなぁと、改めて思います。


販売して下さる方を通して、商品は魅力を増して活きてくると、強く感じています。


なんでもやっぱり人の魅力はすごい力をもってるんだと、おもいます。


私もいつか、魅力的な人間になりたい。



作品を通して、たくさんの方と知り合えることが、私の楽しみの一つかもしれません。


たくさんの方に助けてもらって、手を引いてもらって、今好きなことを続けられてることを幸せだなぁと


昼間からくさいかんじですが、、、



明日夜には福岡で個展の搬入にいくため、追い込みでふわふわしているnolumでした。

福岡での出会いも楽しみです♪
[PR]
by oil_ainko | 2013-07-04 15:45 | 納品のおしらせ
<< エプロンとクッション 個展と納品ととと。 >>