ブログトップ

nolumの製作日記

nolum.exblog.jp

個展と、お得なお知らせ!

豪雨から始まった個展ですが、、、

熊本から何人も来てくださり、とてもゆっくりと見て頂けて、私も心地いい時間を過ごさせていただきました。

セミオーダーはこんなタッセルができます。
a0204515_2083524.jpg
色の組み合わせで色々なタッセルができるので、糸を選ぶのが楽しいです♪

私がいない間にオーダーされた場合は後日出来上がった商品をメール便にて個別に送らせて頂くことになっているので、気軽にsallyさんに聞いて見て下さいね!

さて、今日もまた熊本からかわいいお客様がいらっしゃいました。
a0204515_208363.jpg
着て頂いた時のあのぴったりな感じにsallyの中村さんと私はうっとり♡

似合われすぎて、こちらがぽーっとなってしまいました。笑

ワンピースエプロンはアンティークレースなどを使っているので、デリケートなものではありますが、目の細かい洗濯ネットに綺麗にたたんで入れて洗って頂くと大丈夫です。

心配な方は手洗いをお勧めします!

ちなみに、作り手としては、たくさんつかって多少のシミやしわをつけ、レースが少し傷んだりして、布がくたっとなるのもまたいいかなと考えています。

もちろん、リペアはお受けできるので、ご相談下さいね。
※ちなみに、買ってすぐの破損などは無料で。使い込んでのリペアはそのリペアの範囲によって材料代などもかかるため、少し代金頂いています。


さて、、、
7/13(sat)はまだ個展中ですが、一日だけ熊本に戻ってイベントに参加します。

seed market
11:00〜17:00
下通ダイエー横城見通りにて。

nolumは
今回、個展の真っ最中というのもあり、

個展に際してサリーさんでクッション新作との入れ替えで持ち帰ったクッション8個
(5月に入れたものなので、まだまだ新しいのです!)
を、せっかくなので?

'SALE'をしたいと考えています。
a0204515_2083878.jpg

nolumクッションはたくさん並んでる方が断然かわいいらしいので?

ぜひこの機会にお得にクッションを手にいれて下さい!!


今回に限り、いつもの20%〜30%引きで販売します♪

写真のクッションがSALEクッションです。お気に入りが見つかったら、ぜひ♡
[PR]
by oil_ainko | 2013-07-08 19:36 | イベント
<< ありがとう♡ 明日からです! >>