ブログトップ

nolumの製作日記

nolum.exblog.jp

リリーのティロワール▷ロングネックレス

ふいに思い立って、久々にロングネックレスを作りました。

3つだけ。
a0204515_0353354.jpg

a0204515_0353466.jpg

a0204515_0353580.jpg
えーぃっ!てかぶってつけてくださいね。


もちろんパーティーワンピースとの相性もいいけど、

個人的には
白いTシャツに合わせるのがおすすめです♪
※写真はわかりやすいよう黒の上に。

いよいよ明日になりました。
あ、もう12時まわったから、今日ですね。
a0204515_0353663.jpg

ほんの少しですが、ひさびさにリースも作っています。

ネットで注文しておいて、使う予定だったレースが、夜になっても届かず、、、あれれ?笑

仕方ないですね〜あはは。



今日はすごい天気でしたね。でも、そのおかげで、割と涼しくて助かった〜。

明日は晴れますように。。。
どうか、どうか、、どうにか、、、

今回は、意外とプレッシャーを感じていて、朝から背中と胃が痛くてもがきました。あ、心配いりません!すぐ治ったので!笑

でも、もうジタバタしても、明日はすぐにやって来ますね。ふふ


では明日〜♪
[PR]
by oil_ainko | 2013-07-27 00:14 | イベント
<< リリーのティロワール▷リース リリーのティロワール▷BAG >>