人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

nolumの製作日記

nolum.exblog.jp

二重人格は、わたし。

おとといから奮闘しているクッション。51コ(今回は数え間違いが多いほうに。笑)一人ではこんなに早くできません。今回もgattoさんありがとう♡
二重人格は、わたし。_a0204515_22455335.jpg
今からボタンを縫い付け、タグを縫い付け、値札をつけ、仕分けし、、、

「1000コ以上いった?」毎回聞く妹。笑
ー今度数えてみようと思います。


実は、二重人格クッションくん、
ついに九州を抜け出して、、、

奈良までぴゅーん!しちゃいます♡

お店は8月は改装でお休みだそうなので、オープンされたら、紹介させて頂こうと思います。


もちろん熊本のお店にも…♡

納品したらまたお知らせしますね。


それから、もう一つ、
ちらりとお知らせ♡
二重人格は、わたし。_a0204515_22455546.jpg
She is Lillyさんで、私が逃亡中に、何かが、なーに?なんだろう??
http://geometric-pattern.com/blog/?p=856
あ、違う、逃亡ではないよ。勉強旅。汗

今は、毒だしの時期だと思って、開き直って毒を出すようにしています。
口からではなく、お風呂や睡眠中に水分として出すようにしています。

でも、母にはどうも、反抗期のような態度。。。おいくつでしょう?30です。ごめんなさい!!

まだ産んでないので母の偉大さをちゃんとは理解できていませんが、
母あっての、わたし。
感謝を忘れないようにしたい。
by oil_ainko | 2013-08-02 22:23 | 日々の日記
<< 旅支度 8月は >>