人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

nolumの製作日記

nolum.exblog.jp

旅支度

旅支度をやっとはじめました。
旅支度_a0204515_2324682.jpg


まだ荷造りまで行き着いていません。。。

買い溜めていた本と買い足した本、さすがにこんだけあると持っていけない、、、



そうです。

やっと、私の憧れのフランスへ♡
ついでにイギリスとベルギー?かドイツへも??

kei's-factory の、けーちゃんと♡♡


昨日、今日と納品もしていますが、それはまた改めて。



おしらせ▼
8/10(sat)8/11(sun)に予定していた、リリーさんでのイベントですが、オーナーと相談して延期させて頂くことになりました。

旅で得た何かを落とし込んで新しい?と、いうよりは本来の自由なnolumに戻り製作して行きたいです。

8月はいったんnolumを忘れてください。



と、言いながら旅ログはしようと思ってます。

使い慣れないipadは役に立つのか…。笑


今日は徹夜?
またもや飛行機で寝続けるはめに??学ばない私。汗

みなさんの夏が忘れられない素敵な夏なりますように♡
by oil_ainko | 2013-08-05 23:44 | 日々の日記
<< London⇨Paris♡ 二重人格は、わたし。 >>