人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

nolumの製作日記

nolum.exblog.jp

感謝祭の予約受付始めます!

参加申し込みの受付を終了しました。コメント頂いた方には後日追って連絡させていただきます。ありがとうございました。
「感謝祭」仮
感謝祭の予約受付始めます!_a0204515_326494.jpg
ちょうど同じ時期にフランスへ旅行し、同じくらいにいまの仕事を始めたギンギラ食堂のじょなさんと、Kei's-factoryのけーちゃんと、nolumのわたしの3人がそれぞれにフランスで過ごした日々を振り返りながら、思い思いのカタチにしてたっぷりの感謝の気持ちを込めた2日間にしたいと思っています。

この日のために作るもてなしのお菓子とこの日だけの空間と会話を、参加いただく方と一緒に私たちも楽しもうと思っています。

美味しいお菓子と飲み物、そしていつもはバラバラに活動している3人がこの2日間だけ集まって作る期間限定の特別な空間で、一緒に楽しい時間を過ごしませんか?

▼日時
2013/9/27(金) 14:00〜16:00 ①
19:30〜21:30 ②
2013/9/29(日) 14:00〜16:00 ③
19:30〜21:30 ④

▼場所
Kei's-factory
熊本市中央区黒髪2-30-11
※駐車場は各自近くのコインパーキングなどをご利用ください。

▼参加費
飲食代+お土産付きで 1人¥3,150-(税込)
★参加費には含まれませんが、ご参加いただいた方の特典として、日頃の感謝の気持ちを込めて、3人がそれぞれにこの日のために準備する商品の販売も行います。もちろん購入は任意です。

▼募集人数
30人くらい(座席の関係上変動します。)

▷▷▷
参加いただくのに条件は特にありません。
ジョナサン、けーちゃん、私の誰かに応募していただく形になります。
※誰に応募しても内容は変わりませんよー!

このブログを見てご応募のお客様はこの記事のコメント欄に、非公開コメントにて(個人情報の保護のため)下記内容を記載してください。

応募締切 2013/9/8(日曜日)まで

❶お名前
(お友達と、兄弟と、などご一緒にいらっしゃる場合は代表の方のお名前)
❷参加人数
❸希望日時 第一希望 第二希望
※日時が集中した場合は厳正なる抽選(アミダクジなど?)にて、決めさせていただきますので、可能な方は第二希望の日時もご記載ください。
❹連絡先 アドレス(パソコンからのメールが届く宛先にしてください。)

締め切った後にこちらよりご連絡させていただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

nolumはロンドン、パリで仕入れた材料を使った新しいアクセサリーを作る予定です。

参加するイベント中にはなかなかゆっくりとお話ができませんが、この2日間は3人が接客も担当しますので、いつもよりゆっくりとお話をできたらいいなと考えています。

ぜひぜひ、ご応募下さいね〜。

ご応募お待ちしています!
by oil_ainko | 2013-08-25 05:34 | イベント
<< ただいま〜! 9月からの予定 >>