ブログトップ

nolumの製作日記

nolum.exblog.jp

タマゴ事件

旅から帰って、がっつり頑張るぞって時に風邪をひき、

さ、今度こそ!ってヤル気だしたらタマゴにアタリ一日トイレ事件。笑

もー!!
a0204515_2245814.jpg

ずっと我慢してきた自分のモノを、ついに作りました。

nolum変身シャツ♡笑


これは、タンスの奥に閉まってた着ないやつに飾り付けしたり、形を変えたりしただけなので、一から作ったやつではありません。

でも、楽しかった。


土曜日は福岡でminneさんのイベントへ立ちます。
a0204515_22451022.jpg
いつもと違って知らない作家さんが多いのでそわそわ楽しみ♪mojocaさんも一緒♡

a0204515_2245122.jpg
a0204515_22451481.jpg
日曜日はkeiちゃんと福岡で蚤の市です。

新作を作りまくっていますが、調子がなかなか戻らなくて、ペースが遅い。

頑張りたいのにー。

と、作りながらも別でやることもあり、なんかなかなかうまくいかない。


久々の販売、タジタジでもお許しを♡

ではー!
[PR]
by oil_ainko | 2013-09-19 22:28 | イベント
<< minneリアルショップ♡ 8月の花嫁♡ >>