ブログトップ

nolumの製作日記

nolum.exblog.jp

赤いエプロン♡

真っ赤なエプロン作りました♡
a0204515_23294135.jpg
赤いワンピースエプロン
12,600yen

誰かのことを想いながらパンを焼いたり、スープを作ったり。

そんなかわいい女の子のことをイメージしていましたが、


大人っぽく着れそうな仕上がりで、
気に入っています♡

赤は好きだけど、なんとなく躊躇して着ない色です。(私は)

うまく着こなす人に憧れを抱いています。とても。


だから、作りたくもなる色なのです。



赤いリップとか旬なのでは?

これを着て、籠バッグとか持ってチャリに乗って、、、


一瞬自分のものにしちゃう欲が出ましたが、いやいや、もっと似合う誰かのもとへ旅立ってもらおう♡



まずは明日のminneさんのイベントに並べます。

エプロンは他にもいくつか持っていけそうです!
a0204515_351774.jpg

今日は眠眠打破先生とか必要かも。。
楽しくなってきた。

これこれ!
やっと戻ってきた。このわくわく!!
[PR]
by oil_ainko | 2013-09-20 23:17 | イベント
<< minneマルシェと蚤の市 minneリアルショップ♡ >>