ブログトップ

nolumの製作日記

nolum.exblog.jp

minneマルシェと蚤の市

福岡での二つのイベント、沢山の方にきて頂けて、作家さんやお客様との新しい出会いもあり、実りある2日間になりました。

minneマルシェ♡
a0204515_2355119.jpg
mojocaさん隠し撮り
a0204515_23551237.jpg
あなたは金の卵よ!の一言、お世辞でも嬉しかったです。


護国神社の蚤の市♡
a0204515_23551472.jpg
あ?お尻撮るんかい?のけーちゃん。笑
a0204515_23551617.jpg
エプロンをたくさんの人に手にとって頂けて嬉しかったです。

新しい仕事にも誘って頂けてわくわくしています。


今日、帰り着いたら手塚治虫のテレビがやっていて、なんかがんばろう!と思いました。うん。


やっぱり私は、作ることで人と関わることがスキみたいです。
久々に店頭に立てて、楽しかったー。


そんな福岡では、、、
来月10月1日に発行のAFROと言うフリーペーパーに'あってみんね'という特集でnolumを1ページ載せて頂いてます!

福岡で見かけた時は、ちらっと開いて見てください。
物凄い素敵な記事にして頂いていて、自分のことじゃないみたい!
お話を頂けて、嬉しかった~♡

しかし、熊本のみなさんは、、、
見れませんねー。笑


最近、何かモヤモヤしていましたが、友達やお客様、いろんな方にとっておきの言葉をかけて頂いて、なんだか少しスッキリしました。

周りがどうか、ではないです。
自分を信じて頑張ります。


福岡で私と関わって下さったみなさま、貴重な時間を共有できて嬉しかったです。
ありがとうございました!!


さて、次は大事な大事な感謝祭です!
これから準備にかかります。

予約頂いたみなさん、楽しみにしていてくださいね〜♪
[PR]
by oil_ainko | 2013-09-24 23:24 | イベント
<< 奈良の素敵ショップへ♡ 赤いエプロン♡ >>