人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

nolumの製作日記

nolum.exblog.jp

たい風

たい風_a0204515_3405072.jpg

台風来てますね〜
あの破壊力は見習えないけど、勢いは真似したい。

しかし、台風の目は"モノ"だというのはこれからもずっと変えたくない部分です。

nolumは作ったモノの力で前進する!

モノのチカラで人や空気を巻き込む!!

悲しいかな
私には名門大学の肩書きもなければ、自慢するような経歴は一つもありません。(もちたくても持てなかったからね〜!泣)

そう見えないかもしれませんが、実は人付き合いもあまり得意ではないのでいわゆるコネというものもありません。(人の好意を上手く受け取るのが苦手です。悔しいくらいに。)



だけど、作ったモノから広がった縁を大事に思っています。


これからも、そこは変わらない。



モノのチカラを信じたいし、
逆に言えば、モノにチカラがなければ経歴もコネもなんの効力もないのです。


だから、きちんとモノと向き合っていかなくちゃと思います。

たくさんのモノが溢れる中で、何か光るモノを作りたい。


シャネルのモノだから買う。より、
気に入ったから買ったら、シャネルのだった。の方がわくわくする。

nolumはまだブランド力が低いから、そんな人はたぶんいないけど、
一目惚れして買ったら、またnolumだった。って言われると、
何よりも嬉しくなります。

だから、似てるモノが並んでも、何か惹きつけられるエッセンスが入ったものを作っていたい。


話しすぎました。
ささ、寝よう。
by oil_ainko | 2013-10-08 03:39 | 日々の日記
<< 朽ち 9月の花嫁♡ >>