ブログトップ

nolumの製作日記

nolum.exblog.jp

ほやほやクッション♡

クッションが出来上がりました♡

BLANC handmade market 10/17(木)と18(金)↓
a0204515_2163793.jpg
ジャーナルスタンダードの家具に合わせて渋めを♡

福岡sallyへ納品分(明日発送するので、並ぶのは、、、3日後くらいかな?
a0204515_2164338.jpg
サリーさんのイメージで♡


waletへ納品予定分(まだ日程は未定です。またお知らせしますね)↓
a0204515_2164916.jpg



そしてそして、、、

なーんと、ついに座れるやつです!
"二重人格ZABUTON"
ローマ字って!ダサいけど、まぁこれで。
これは今回KOTORI用なんで、キッズサイズ。でも、スツールとかにはいいサイズかも?

まだ見せられませーん!
ボタンとタグがまだなので、、、


周りではイベント続きですが、
私は秋からは製作中心の予定を組んでいます。

起きてはつくり、寝てはうなされ、また起きてはつくり。珈琲数杯。

クッションはあすかちゃんとgattoさんなしにはがんばれません!
2人とも、忙しい中、ありがとう♡
[PR]
by oil_ainko | 2013-10-13 17:16 | 納品のおしらせ
<< 心に絆創膏をはった日 ミドリネコ舎さんへ♡ >>