人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

nolumの製作日記

nolum.exblog.jp

納品の旅

今日は急遽納品の旅となりました。
まずはwaletさんへ♡クッションを。
納品の旅_a0204515_124718.jpg
※10/15は振替休日になりますので、ご注意下さいね。


そして、ミドリネコ舎さんへ♡
あれ?つい数日前に納品したけど、、、

伊牟田さんより鬼の(笑追加要請を頂き、毎回ひょえーって返事し、1ヶ月強待ってもらいますが、今回は違います!
想定して、作ってました!
さすがに次は一ヶ月後です。笑
納品の旅_a0204515_125064.jpg
※10/15は定休日になります。ご注意を!


最後に久々のShe is Lilly.さんへも。色々を少しづつ。
納品の旅_a0204515_125211.jpg
納品の旅_a0204515_125393.jpg
※店頭に並ぶのは少し後になりますので、またお知らせします!



最近、色んなことに圧迫されて人間不信に陥りそうでしたが、さっき、ぶわーーーーっと一気に吐き出して、なんとか大丈夫そうです。


感謝の気持ちを忘れたら駄目だなと落ち着きました。ほっ。



明日は楽しみな打ち合わせ♡とBLANCさんの搬入です。
まだクッションしかないよ。頑張らなくちゃ。汗
by oil_ainko | 2013-10-15 00:46 | 納品のおしらせ
<< BLANC handmade ... 心に絆創膏をはった日 >>