ブログトップ

nolumの製作日記

nolum.exblog.jp

BLANC handmade market

今日は一日中色んな人としゃべりまくり、あと二ヶ月は口閉じててもいいくらい。笑
夕方からは10/17と18の11:00〜17:00に参加する熊本のBLANCさんへ搬入。
a0204515_23172164.jpg

a0204515_23172310.jpg

毎度ですが、クッションだけ。

帰ってからはエプロンを作っています。
a0204515_23172552.jpg
お気に入りの緑ちゃん♡
a0204515_23172859.jpg
12,600yenでこのイベントから販売します。

腰下のエプロンも作っています。
明日はアクセサリーたちー!!



今日はたくさんのことを再確認しました。

まだまだ初めの頃、今では当たり前のように使って頂いてますが、

当時はシュシュの使い方からレクチャーしながら売っていただいてたこと。

名前を読んでもらえない時から(造語なので、当たり前ですが。)大事にして頂いたお店への恩はこれからきちんとモノで返して行きたい。と、思いました。


私の幸せなとこは、そうやって大事にして頂ける場所に巡り合って、損得抜きに真剣に向き合って頂けたこと。

久保田さんの"大丈夫"はやっぱり魔法の言葉です。
[PR]
by oil_ainko | 2013-10-15 22:55 | イベント
<< 明日のエプロン♡ 納品の旅 >>