ブログトップ

nolumの製作日記

nolum.exblog.jp

ありがとうございました。

くぬぎの丘マルシェ、阿蘇の蚤の市に来て頂いたみなさん、
楽しい時間を過ごさせて頂いて、本当にありがとうございました♡
a0204515_171102.jpg

a0204515_1711191.jpg

a0204515_1711274.jpg

久々にお会いした方も、始めまして!の方も、遠方から駆けつけて頂いたかたも、みなさんありがとうございました。

なんというか、こんなにみなさんに大事に思って頂いてるなら、まだまだ私も頑張らなくちゃと気合いが入りました♡


一緒に出店したKOTORIさん、Kei's-factoryさんも、ありがとうございました♡

やっぱりこの2人との仕事はとても楽しいです。幸せな時間でした。



とはいいつつも、準備から移動など、
久々のビックイベント連チャンで体力を使い切り、、、


昨日は朝からまさかの発熱(もしや知恵熱?)で寝込んでしまいました。

今朝はもうだいぶ良くなり、あちこち出歩いて材料集めをしてきました。


今週、来週は納品週間です。
またお知らせしますね♪

ではでは〜
[PR]
by oil_ainko | 2013-10-29 16:39 | イベント
<< ピクニック♡ 明日は阿蘇! >>