ブログトップ

nolumの製作日記

nolum.exblog.jp

12douzeさん♡(佐賀)

嬉しいお知らせです。

佐賀に新しく委託させて頂くお店が増えます!!

とーっても素敵なお店12douzeさん♡です。

福岡の蚤の市で声をかけて頂き、

教えて頂いたBlogを見てみたら、
写真や言葉や置かれている素敵な商品たちに何かぐいぐいっと引き込まれ、、、(野生の勘というやつですね!)

即答で"よろしくお願いします。"と言った私。

今週エプロンばかり作っていたのは12douzeさんに納品するためでした。ワンピースエプロン
a0204515_4595341.jpg
a0204515_50114.jpg

a0204515_4591189.jpg
a0204515_4592296.jpg
腰巻エプロン
エプロンは写真がうまく撮れません。実物はもっと可愛いです♡
a0204515_4593539.jpg
a0204515_4584279.jpg
クッション、zabuton♡

その他アクセサリーなども。

11/10(日)はBOOKマルシェ佐賀があり、それに関連して色んなところでイベントなどが開かれているそうです。

12douzeさんの移動商店はこの日わいわい!!コンテナ2だそう。Openは11:00-20:00

nolumもこのイベントから佐賀にこんにちはできるようです。

ちょっとお出掛けして、佐賀まで行ってみませんか?


▼店舗情報

12douze
佐賀市唐人1-5-32 CAST 1F
11:00-20:00 月曜定休
P 3台
Blog http://12douze.blogspot.jp/
[PR]
by oil_ainko | 2013-11-08 04:57 | 納品のおしらせ
<< ひばりのお散歩道 もう、既にバレている。 >>