ブログトップ

nolumの製作日記

nolum.exblog.jp

ひばりのお散歩道

明日はワンピースエプロンを3枚持って行きます。
a0204515_1842588.jpg
a0204515_1843034.jpg
a0204515_1843278.jpg
12,600yen

エプロンのオーダーについてお問い合わせをたくさん頂いていますが、
申し訳ありません。今のところオーダー製作の予定はありません。
※今後もしエプロンのオーダーを受ける際はこちらでお知らせさせて頂きます。

完売していた色んなモノを追加製作しました。
バングル(ケース付き 3,800yen)
a0204515_1843447.jpg
a0204515_1843641.jpg


コサージュピン(700yen)今回作った分が無くなったら終わりです。
これは今後作る予定はありません。
ぜひこの機会に!
a0204515_1843952.jpg
親子兼用で帽子に着けるとちょうどいいです。


あとは冬を温かく過ごすための小物

ストールやイヤーマフ、スヌードにニットの帽子など♡

これらはお楽しみにして、
イベント終了後に写真載せますね。

阿蘇は寒いかもです。
温かい上着など防寒対策はしっかりして来てくださいね!
[PR]
by oil_ainko | 2013-11-08 18:41 | イベント
<< cadeauさんへ 12douzeさん♡(佐賀) >>