ブログトップ

nolumの製作日記

nolum.exblog.jp

ひばりさん♡

ひばりのお散歩道遠くまで来ていただいてありがとうございました!
a0204515_22102271.jpg
会場1番奥にソファーまで準備していただいており、嬉しかった〜♪

この日持って行った冬小物たちはこんな感じでした。
膝掛け毛布くん
a0204515_22103531.jpg


スヌード
a0204515_22102443.jpg

a0204515_22102679.jpg

a0204515_22102881.jpg

ハーフリネンのやわらか大判ストール
a0204515_2210301.jpg

a0204515_22103271.jpg
ストールは来月のnidさんにも並べる予定です。

あと、去年の進化番イヤーマフも作ったのですが、写真忘れていました。汗

全てお嫁に行きました。
ありがとうございました♡

帰り道はけいちゃんと友達の家族が新しくはじめた「まかない屋MATSU」へ♡
カルデラ丼がたまらなく美味しかった〜♪
写真を撮ったつもりが、ない!なぜ?
お店のページからお借りしました!

a0204515_19484858.jpg

熊本県阿蘇市一の宮町宮地2311-5
ランチ11:00〜15:00
カフェタイム14:00〜16:00
ディナー18:00〜22:00ラストオーダー

定休日:月曜日(祝祭日は営業)
月曜日が祝祭日の場合翌日が休み

まかない屋MATSU facebookページ▼
https://www.facebook.com/makanaiyamatsu?ref=stream
[PR]
by oil_ainko | 2013-11-11 21:51 | イベント
<< しましまうさぎのピクニック♡ cadeauさんへ >>