ブログトップ

nolumの製作日記

nolum.exblog.jp

しましまうさぎのピクニック♡

11/24(日)のピクニックタイトルが決まりました!
『しましまうさぎのピクニック』
a0204515_65144.jpg
すでにご存知の方も多いかと思いますが、11/10でギンギラ食堂を卒業したjonaさん、
これからは新たに"しましまの木"として活動されます。

素敵な名前♡

ピクニックが彼女の門出を祝える場にもなったらいいなと、みんなで話し、
せっかくなので、
ドレスコードを設けることにしました!

"しましま"をどこかに忍ばせて下さい♡

全身しましま、大歓迎です。
靴下がしましま、もちろんOK!!

参加するみんなが一体になって楽しい時間を過ごすこと。それがピクニックの目的です♡

なーんにも、しない予定のnolumでしたが、やっぱり何かしようと企んでいます。笑


楽しい時間を過ごす。
美味しいものを、気持ちのいい場所で食べる。


そういう当たり前のようでちょっと特別な時間をたまには持ちたい。


申し込み、必要です!
まだな方、11/17までは受け付けていますよ〜♪

詳細↓

日時:11/24(日)12:00〜15:00くらい
(食べたら、好きに解散?)
場所:江図湖(現地集合.現地解散)
参加費:一人当たり¥2,000-(大人も子どもも食べる人を1人とします。が、あまり食べない!という場合、子ども2人で1人分も受け付けますので、申し込み時におっしゃってください!)

参加人数には制限をかけません。
締切日11/17(日)までに申し込みして頂ければどなたでも参加OKです!

---
1.お名前
2.代表者を含めた参加人数
3.電話番号(当日連絡がとれるもの)
を明記して
この記事に非公開コメントか、
nolum.art@gmail.com
宛てにメールを下さい。

メールやコメントがちゃんと送れたか不安な方もいらっしゃると思います。
確認後に一通返信はさせて頂きます。

なお、今回FacebookやLINE、メールや電話では対応しません。
nolumのピクニックの受付はメールかコメントのみです。どうかご了承下さい。

美味しいごはんとお菓子を作るのは、しましまの木のjonaさんとうさぎ農園のaiちゃん♡

何が食べられるのかは当日までのお楽しみ。

kei's-factoryのけいちゃんは忙しい最中になる為、体はありませんが(!)、何かしら参加してくれます。ふふ♡

※こちらで食べ物は準備いたしますが、他に持ち込みされたい場合も特に制限はありません。好きなものを好きなだけどうぞ♡



雨が降らないことだけ、祈ります!!

寒いと思います。充分な防寒をして来てくださいね。
[PR]
by oil_ainko | 2013-11-13 06:04 | イベント
<< KOTORIリニューアルオープン! ひばりさん♡ >>