人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

nolumの製作日記

nolum.exblog.jp

KOTORIリニューアルオープン!

いつもお世話になっているなおちゃんのお店KOTORIが
明日2013/11/15(金)にリニューアルオープンします!!
KOTORIリニューアルオープン!_a0204515_17545642.jpg
明日より一週間
11/15〜22までは毎日オープンするそうです。
OPEN 11:00〜17:00
※都合により営業時間の変更の可能性あり。
住所:菊池郡大津町大字440-5

今日行ってきましたが、少し広くなった、だけではなく!

使ってある木材一つとっても古くどっしりとした味わいあるものがつかってあり、随所になおちゃんのこだわりポイントが!!

子供がいない私でも、店内を見るだけでも楽しめちゃいます♪
KOTORIリニューアルオープン!_a0204515_17545788.jpg
秘密基地を見つけたら、やっぱり楽しいんだな〜♪

階段もぐらつくことなくしっかりと作ってあるのがさすがなおちゃんだ!と感心しました。

そうはいっても、もちろんお子さんが慌てて階段を踏み外したりしないよう充分な配慮はして下さいね!
KOTORIリニューアルオープン!_a0204515_1755036.jpg


KOTORIリニューアルオープン!_a0204515_17545997.jpg

とにかくとにかく、
リニューアルオープンのために仕入れた洋服がたっぷりあり、店内は所狭しと服、服、服!
KOTORIリニューアルオープン!_a0204515_1755216.jpg

KOTORIリニューアルオープン!_a0204515_1755323.jpg
見応えありました!

待っていた方も多いのでは?



ちなみに、nolumはちょこっとづつ納品しました。
KOTORIリニューアルオープン!_a0204515_1755476.jpg
片耳ピアスイヤリング
KOTORIリニューアルオープン!_a0204515_1755571.jpg
コトリブローチ
KOTORIリニューアルオープン!_a0204515_1755832.jpg
靴下
他にもクッションや座布団などあります。

ぜひ行ってみて下さいね〜!

なお、KOTORIのHPやBlogをお探しの方も多いと思いますがFacebookのみでやってらっしゃいます。
よろしくお願いします。
by oil_ainko | 2013-11-14 17:27 | 子供服KOTORI
<< new サシェ♡ しましまうさぎのピクニック♡ >>