人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

nolumの製作日記

nolum.exblog.jp

おさんぽマルシェ一日目

お客様と話しできるだろうか?

笑えるかな?

と心配事だらけを抱えたまま出店した今日でしたが、



朝からたくさんのお客様に来て頂いて、たくさんの温かい言葉をかけて頂いて

とても とても 嬉しい一日でした。



心強い仲間のうさぎ農園のあいちゃんが横にいてくれたおかげです♡



うさぎ農園の野菜も、こうやっていっぱい大事にされてるんだなって、

美味しい理由がよくわかった一日でした♡ふふふ



いろんな方から差し入れまで頂いてしまって、申し訳ないです。

みなさん、どうか手ぶらで顔を見せにくるくらいの軽い感じで来てくださいね!



さて、頂いた想いはやっぱりきちんと返したい私。

久しぶりに、やる気がみなぎりました♡
おさんぽマルシェ一日目_a0204515_2244943.jpg
先日仕入れてきた生地とタッセルたちで、4つだけですが、新作クッションを縫っています。

普段は高過ぎて我慢するしかなかった生地が半額で買えたので、
いつもの値段で、とっても豪華なクッションができそうです。


今日どんなに頑張っても、明日はさすがにそんなに商品は増えません。

モノは少ないですが、

ゆったりとした時間だと思います。


うさぎ農園のあいちゃんと、nolumのあいのWあいちゃんでお待ちしています(笑)ので、

時間が許す方はぜひ遊びに来て下さいね♡



さて、やる気がでて嬉しいので、頂いた差し入れを頬張りながら、頑張ります♡
by oil_ainko | 2013-12-12 21:47 | イベント
<< kei's-facto... 新作と、 >>