ブログトップ

nolumの製作日記

nolum.exblog.jp

Keito×minne企画1/9〜販売開始!

Keito×minne企画『Keitoとなにつくろ』に参加させて頂きました。
a0204515_0161498.png


Keito」は、
東京・馬喰町にある“毛糸の専門店”。
世界各国から集めた、選りすぐりの糸や毛糸が並ぶこだわりのお店です。

そのKeitoさんの毛糸の中で「シェルター」色番号08 Homemade Jamという毛糸を提供頂き、作品を作りました。

何にしようかギリギリまで悩んだ結果、クッションとシュシュを作りました。

2014/1/9 12:00から
下記minneさんの特設ページにて販売開始です♪

http://minne.com/topics/keito

ぜひ、見てみて下さい。



締め切りぎりぎりでアップして、
もっといいもの作れたんじゃないのかと思いつつも、でも終わったので少しホッとしました。

私は普段、小さな毛糸屋さんを開けるくらいには毛糸の種類をそろえていて、
毛糸や糸がすごくスキです。

ですが、、、編みません。全く編みません。   中学生以来、編んでないような??

もう忘れてるだろうなー。

編まない毛糸の使い方を、もっと見せられるように、
日々精進しようとこの企画に参加させて頂けた事で改めて思いました。


minneのスタッフさん、Keitoのスタッフさん、参加させて頂いてありがとうございました♡




さて、明後日8日の引っ越しの準備を、
これからやっと始めます。。。                間に合うの??? 


引っ越しの準備程嫌いな作業はないかもしれません。

昔、嫌すぎていつの間にか寝てしまい、業者さんが来て起こされると言う惨事を、、、

思い出すと、あの時の業者さんには申し訳ない気持ちでいっぱいになります。



久々で、しかも荷物がすごそうなので始める前からぞっとしています。汗
[PR]
by oil_ainko | 2014-01-07 00:28 | 納品のおしらせ
<< なにもない 777 >>