人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

nolumの製作日記

nolum.exblog.jp

コロコロコロ

誰も見ていない階段から転んで、

住んでる家の階段から転んで、



最後はお風呂で転びました。


3度も転んだのに、一度も誰も見てなくて恥ずかしかったー。


まぁ、ほんと今までよく転んできた。大抵誰にも笑ってもらえず、1人で。笑



あとどれくらい転ぶかな?



そう言えば小さい時にダンゴムシが転がってく絵本が大好きで、憧れてたから、こうなったのかも。笑


それを今思い出したら、
嬉しくなって、言いたくなってしまいました。


製作日記のはずが、独り言日記になることが多いなぁ。。。反省
by oil_ainko | 2014-01-10 21:42
<< 無法地帯と蚤の市 SALEします (KOTORI限定) >>