ブログトップ

nolumの製作日記

nolum.exblog.jp

無法地帯と蚤の市

まだ主要家電たちが揃ってないのに、

材料だけはちゃっかりとがしがし買い付け、届き、
a0204515_8373343.jpg
糸がでーっかい段ボール2個(男の人がやっと運べる重さ。)届いたのをすぐに開いてひどいことになりました。

案の定、あっという間に材料だらけ。
しあわせ♡


でもまだ全く、アトリエらしくはなっていません。


無法地帯です。
a0204515_8373513.jpg
ここだけマリア様の聖域みたい。

1人で転がってたら、
熊本からあいちゃんがきて、海に行って、プリン食べたり
a0204515_8373412.jpg
なんやかんや、周りの人のおかげで、結構楽しく始まりました♪




今週2014/1/18(土曜)は福岡 護国神社の蚤の市です!

SALE品と、新作と、nolumセレクトやすやすなヘアアクセサリーも。

この日はとにかくもう、ガチャガチャ並べる予定です。


一緒に出店するKei's-factoryのけいちゃんがお菓子たくさん作ってくるかと思うとわくわくしています。笑

楽しみーーー♪
[PR]
by oil_ainko | 2014-01-13 08:24 | イベント
<< お問い合わせについて コロコロコロ >>